2010-11

 - --.--.-- --


shadeで作ったもの  - 2010.11.06 Sat

以前お見せした、テーブルのCGができました。
テーブル_image

結局、カトラリーは後でフォトショップで合成しました。
ガラス面への写り込みも忘れずに!

テーブルの中央に置いたワインクーラーがなかなかいい感じ!
キャンドルも上手にできた!

うん。
よしとしよう。

リゾートホテルの内観パース。
リゾートホテル 篠原_image

以前作ったやつ、ベッドの上に置いたトレーが
浮いてたのよね・・。
以前のヤツ→リゾートホテル 篠原_image

というわけで修正。
ついでに違うアングルも含めて、改めて出力。
リゾートホテル ベッドのほう小 リゾートホテル テレビのほう小

さて。

まだまだ作品作りは続きます。

ま、どれほどこれからに役立つかはわかりませんが。

いいの。
楽しいから。

次は、マンションリフォームの別案。
それを今回はshadeで描こうかなと。

しかし、shadeのCG見ちゃうと、ベクターの3Dなんて見れませんな。

グーグルの無料の3Dソフトも使ってみようかな??

どんなもんなんだろ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

