2013-09

 - --.--.-- --


「てらつど」@光明寺 ありがとうございました! - 2013.09.16 Mon

teratudo.jpg
先日、鎌倉材木座にあるお寺「光明寺」で行われた「てらつど」では
たくさんの方にご来場いただき、実際にMOTENASUの商品を見て頂きありがとうございました!
敬老の日のプレゼントだけでなく、結婚のお祝い、お誕生日のお祝いなど
「お好きな文字書きます」で、たくさんの文字を書かせて頂きました。

また、10月20日に長谷観音で有名な長谷寺で行われる「長谷の市」にも
出店させて頂くことが決まりました!
アジサイの頃には大行列の出来る長谷寺。
大仏にも近く10月は気候もよく鎌倉散策のついでに是非お立ち寄り下さいね。
詳細はまたお知らせします。

台風、多くの被害が出ているとの事。
皆様お気をつけ下さいね。


MOTENASUのfacebookページはコチラ
https://www.facebook.com/motenasu.kamakura

MOTENASUのホームページはコチラ
http://www.mote-nasu.com/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

