2017-11

 - --.--.-- --


新しいmac - 2013.10.25 Fri

フライヤー
一気に冬がきてしまったかのような気候ですね。
朝起きたときに「寒い・・」とつぶやいてしまいます。
我が家のコゾウもアカンボも鼻たらしてます。皆様もお気をつけ下さいね。

さて、中止になってしまった長谷の市。残念・・・
次に皆様にお会いできるのは12月の恒例の東京のど真ん中で行われる
「キョウバシ・トルソ・マルシェ 5」となりそうです。
今回も、すてきなクジラ楽団さんの版画をもとにフライヤーとウェブを作りましたよ。
http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/
今回はさらに、とってもとってもスペシャルな企画があるようです!
まだ確定してないのでお話できませんが・・・とってもとってもステキなことが
マルシェの一部としてあるようなのです・・・・お楽しみに!!
そのフライヤーも今作ってマス。私も楽しみです!

MOTENASUでは、去年大好評だったカレンダーやお年玉用ぽち袋をご用意する予定です。
詳しくはま徐々にお知らせしていきますね。
kyobashi TORSO MARCHE 5
2013年12月7日(土)11:00-19:00
@kyobashi TORSO 東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス2階

lumch.jpg
前回ちょびっと書きましたが、最近はアカンボおんぶして
お友達が鎌倉御成通りにオープンした雑貨屋カフェのお手伝いをしています。
主にウェブ担当としてfacebookページやtwitterの更新をしてます。
https://www.facebook.com/comorib.comoreb.kamakura
今後はウェブショップも担当していく予定です。
ウェブ担当なんですが、私は10年間小売業で主にVMDとして働いていたので
久しぶりに品出し、レジ、陳列、ディスプレイなど楽しくて楽しくてしかたありません♪
写真のようなランチもはじめてます。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

mac.jpg
そのお仕事もあるし〜うちのiMacさんはもう古くて壊れる寸前だし〜
と色々理由をつけて・・・新しいMacBook Pro買っちゃいました♪
かっこいいー!!
雑貨屋さんのお仕事だけでなくMOTENASUのお仕事もがんばっちゃうぞー!
と、気合い十分です。笑

seiza.jpg
そんなおんぶされてつきあわされているアカンボですが先日6ヶ月育児教室がありました。
もう7ヶ月半なのですが。笑
体重はなんと9キロ!順調に成長しているようでうれしい限りです。
最近は写真のようにあちこちにつかまって正座してます。笑
そのままちょびっとつかまり立ちもしたりしてます。
短い足で正座している姿ってたまりませんよね・・・うぷぷ。

MOTENASUのfacebookページはコチラ
https://www.facebook.com/motenasu.kamakura

MOTENASUのホームページはコチラ
http://www.mote-nasu.com/

明日から11月 «  | BLOG TOP |  » 明日の「長谷の市」は中止です

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

