2017-11

 - --.--.-- --


kyobashi TORSO MARCHE5 もうすぐ! - 2013.11.29 Fri

リース
急に冷えこんだ昨晩。私も長男コゾウも次男チビオもなんとなく風邪引いてます。
次男チビオは鼻水大スパークです。かわいそうに。
色々な病気が流行る本格シーズンの到来ですね・・・
気をつけたいものです。皆様もお気をつけ下さいね!

11月ももうすぐ終わり。1年中で一番キラキラわくわくする季節
ホリデーシーズンですね。クリスマスの準備はもうお済みですか?
我が家のリースはコチラ。すごーーくすてきですよね!
柏のステキなお花屋さんのオンラインショップで注文しました。
http://www.ili-jp.net/
少し前にも書きましたが、このセンス良すぎるステキお花&雑貨屋さんのiliさんと
お正月用のアイテムを一緒に作らさせていただきました!
http://ili-ili.jugem.jp/?eid=139
どんな風に使っていただけるか、とっても楽しみです♪

パソコン
クリスマスの準備、と言えばオススメは何と言っても
「kyobashi TORSO MARCHE5」です!!笑
http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/
MOTENASUでは年末年始にオススメアイテムとして
ぽち袋やカレンダーをご用意しますが、今年はプレゼントに最適な、
とーーーってもカワイイものをご用意しますよ!
男性へのプレゼントにぴったりなものです♪お楽しみに!
昨年同様、*ricottoさん(http://ricotto.jp/)のアイテムお取り扱いさせてもらいますよ。
ブローチは昨年あっという間になくなってしまいました!ぜひこちらもお楽しみに♪
それにしても、もう1週間程度しかないというのに
準備が終わりませんーーー!!!
さすがにヤバいと焦ってはいるのですが・・・がんばりまっす!

ディモンシュ
マルシェと言えば、今回のマルシェではマルシェライブとして、
1月にステキなライブをいつものマルシェ会場でやります。
そのフライヤーも、いつものクジラ楽団さんのステキな版画をもとに作りました。
そのライブ、鎌倉の有名カフェ「ディモンシュ」のマスターがプロデュースしたアルバム
「Coffee&music」の楽曲を中心に
シンガーの畠山美由紀さんとギタリストの小池龍平さんが演奏されます。
ディモンシュさんにもフライヤー置かせてもらいました。
見かけたらぜひ手にとってご覧くださいね。

夕日
最近はすばらしい夕陽が見られる日が続いてますね。
鎌倉に引っ越してきた当初やコゾウがもっと小さい頃は
夕陽がきれいそうだと急いでカメラを持って海まで行ったものです。
最近はなかなかそんな機会がありません。
夕陽の美しさを感じる心の余裕がないのかなぁ。いけまけんね。
自然ほど美しいものはありません。
いつも、自然の美しさをありのまま感じられる人でいたいですね。

MOTENASUのfacebookページはコチラ
https://www.facebook.com/motenasu.kamakura

MOTENASUのホームページはコチラ
http://www.mote-nasu.com/

キョウバシ・トルソ・マルシェ5明日! «  | BLOG TOP |  » コモリビ*コモレビさんでお取り扱いさせて頂いてます♪

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

