2017-11

 - --.--.-- --


キョウバシ・トルソ・マルシェ5明日! - 2013.12.06 Fri

BawubpMCYAAt4lA.jpg
kyobashi TORSO Marche5(キョウバシ・トルソ・マルシェ5)はいよいよ明日です!

東京の真ん中で、冬の週末に一日だけのマルシェを開きます。
フダンはなかなか体験できない、楽しいバショ・コト・モノをお届けします。
気軽に遊びに来てください。

MOTENASUでは、今年も年末年始にオススメのアイテムをご用意しています!
まずはコチラ。去年も大変好評だったカレンダー。
各月を字で表現しています。墨一色の文字ですが、それぞれの月を感じさせる字に
毎月ほっと季節を感じる機会になればと思っています。
1400823_245341388963742_1283484277_o.jpg
今年は、カレンダーは2つのタイプをご用意しています。
ひとつはコチラの卓上タイプ。
サイズはポストカードの半分のサイズで、白い厚めの紙に印刷されています。
真鍮のカードスタンドを付けて販売します。カードスタンドに立てて、お使いください。
日付は下に1列並んだ形です。
902333_245134262317788_186648153_o.jpg
カレンダーもうひとつのタイプは、去年同様の壁掛けタイプです。
去年ほどのミニミニサイズではありませんが、ポストカードの半分サイズよりもひとまわり小さいサイズです。
紙はクリームがかった薄い紙の麻紙を使用しています。
日付は右下に1週間ごとに並べています。
1401765_245131795651368_1850723503_o.jpg
各月の文字は、卓上タイプも壁掛けタイプも同じです。
ぜひ手に取ってじっくりご覧下さい♪
どの月も違った味わいがあってとっても楽しいですよ♪
1399426_245358735628674_1017001388_o.jpg
オリジナルのお年玉用のぽち袋です。
クリスマスが終わればすぐに年末、そしてお正月です。
皆様のお正月が平和であたたかなものとなりますように!
935594_244854559012425_845687510_n.jpg
そしてそしてそして!!!!
謎のメンズライン初登場です!
クリスマスのギフトにピッタリな
とってもかわいいものをご用意していますよ。
他ではなかなか見つけられないものです。
お楽しみに!

他の出展者さまも本当に魅力的です。
毎回とても盛り上がります。
どうぞ皆様お越し下さいね♪
http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/
kyobashi TORSO MARCHE 5
2013年12月7日(土)11:00-19:00
kyobashi TORSO
東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス2階
有楽町線銀座一丁目駅:7番出口から徒歩3分/銀座線京橋駅:3番出口から徒歩1分
※駐車場はありません
image.png

kyobashi TORSO Marche5 ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » kyobashi TORSO MARCHE5 もうすぐ!

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

