2017-11

 - --.--.-- --


輪心-WACO-さんのクリスマスケーキ - 2012.12.07 Fri

あっという間に12月も7日も過ぎてしまいましたね。
クリスマスが近づくとわくわくして街はキラキラして、まさにホリデーシーズン!
クリスマスのこの楽しい雰囲気、とことん楽しみたいですよね。

さて、MOTENASUのfacebookページでもお伝えしていますが、
鎌倉長谷にあるバームクーヘンと洋菓子のお店「輪心-WACO-」さんの
看板・ロゴ・商品パッケージの一部はMOTENASUにて承ったものです。
手土産や鎌倉特集などの雑誌には常連となった輪心さんの優しい甘さのバームクーヘンは
一度味わう価値のあるものですよ!ホームページもMOTENASUにて作りました。
遠方でも配送など承っているようなので是非一度チェックしてみて下さいね。
輪心さんホームページはコチラ→http://www.waco-kamakura.com/

その輪心さんでは、今クリスマスケーキの予約承り中です!
こちらのクリスマスケーキのチラシもMOTENASUにて作らさせて頂きました。
01輪心2012クリスマスケーキチラシ2
MOTENASUでは、筆文字を利用したチラシ、DM、ロゴなどのグラフィックも承っています。
是非お気軽にお問い合わせ下さいね。お問い合わせはコチラ→ホームページ

さて。
グラフィックのお仕事をさせて頂く機会も多く、スケッチブック的な役割で
ワタシとってノートは必需品です。せっかくなのでステキなノートカバーが欲しいと
友人のくつ職人にオーダーして本革のノートカバーを作ってもらいました!
ステキ!大事に使おうと思います。さすがプロ!

来年の手帳カバーは、やる気満々で自分で作りました!全部手縫い!!
でも・・・やっぱり友人に革で作ってもらった方が良かったかなぁ・・ガクッ・・・笑
まぁかわいいと言えばかわいいかも、と思い1年使ってみようかと思います。笑
ノートと手帳2
手になじんで、使い込む事で自分の味になっていく革。モノを大事に使う事を考えると
オシャレでとってもステキな素材ですよね。大好きです。

この友人の靴職人さんとコラボして、MOTENASUにて革小物のオーダーや
オリジナルの何かを作ってもらいたいなぁと思っています・・・いつか・・・笑



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumama1205.blog129.fc2.com/tb.php/80-657924f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しいと思うこと、と、こっそりWebshop «  | BLOG TOP |  » kyobashi TORSO MARCHE 3ありがとうございました!

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

