2017-11

 - --.--.-- --


明日より産休に入ります - 2013.02.17 Sun

産休直前2
春の風が吹いてきたと思っていたら一転、昨日も今日も北風ピューピューでとても寒いですね。
そのせいか、鎌倉も観光客の方の数が少なく感じます。体調など崩されていませんか?

さて、以前よりお知らせしておりましたが、
MOTENASUは企画制作を行っている私の第2子出産により、明日よりしばらく産休を頂く予定です。
以下のように対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

●期間:2月18日(月)〜4月14日(日)
●内容:Webshopは対応が困難なためクローズさせて頂きます。
お問い合わせに関しては、返答まで通常よりお時間を頂きますが対応させて頂きます。
内容によってはご対応可能な場合と不可能な場合があると思いますので
入学や送別の文字のオーダーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

明日の朝にはウェブショップはクローズ致しますで
もしよろしければご検討中の方は今日中にご利用下さいませ!

MOTENASUのWebShopはコチラ→https://motenasu.thebase.in/

産休あけの5月から2ヶ月間ほど、文字のオーダーにつきまして
また少し別の対応をとらさせて頂かなければならない状況になりそうです。
産休中でも、内容によっては文字のオーダーをお承りできるかと思いますので
よろしくお願いします。

MOTENASUのfacebookページではMOTENASUの情報だけでなく
MOTENASUの視点でいいなと思った湘南のイベント情報なども発信していますので
アカウントお持ちの方はMOTENASUのfacebookページにぜひ、いいね!をお願いしますー!

MOTENASUのfacebookページはコチラ
https://www.facebook.com/motenasu.kamakura

MOTENASUのホームページはコチラ
http://www.mote-nasu.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumama1205.blog129.fc2.com/tb.php/91-509a9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産休のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 産休のお知らせとバーンロムサイ

プロフィール

MOTENASU

Author:MOTENASU
色々と変遷をへて、日々の思いをたまに更新する場となっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
しごと (33)
かまくら (12)
おんがく (0)
こども (2)
くらし (10)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

